九州創作合同誌企画

こんにちは。 ここは、九州出身および九州で活動されている又は活動された事がある方と楽しく、そして素敵な合同誌を作る為の企画のページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九州創作合同誌企画Vol.2
趣旨)
 4月5日のそうさく畑63に合わせて、創作合同誌を作る企画です。

 参加資格)
 九州出身、および九州で活動したことがあるサークル、個人様。

 投稿できる物)
 イラスト、漫画、小説。

 今回のテーマ)『守りたい何か』
 家族を守りたい、友達を、恋人を・・・。
 守りたいものをテーマにしてください。

 締め切り)2009年2月28日 必着


 本の概要)B5

 カラー枠)4つ確保しています。埋まり次第募集を打ち切らせて頂きます。
      カラー希望の方は、募集要項のどこでも構いませんので
      『カラー』と明記してください。
      お一人様、1枚のみです。

 投稿基準)
 大前提:創作であること。
      18禁はダメです。
      テーマに沿った作品をお願いします。
      枚数上限16枚。


1. イラスト、漫画
・ 原稿サイズは、B5の漫画原稿用紙でお願いします。紙の厚さは指定しません。
・ データでの入稿は受け付けておりません。必ず紙に出力してください。
・ 薄墨、鉛筆厳禁です。
・ 作品のタイトルを明記してください。
・カラー原稿は、B5サイズの紙にお描き下さい。モノクロ用原稿用紙には描かないで下さい(水色の枠線が出てしまいます。)
2. 小説
・ データでの投稿は可能です。
・ データでの投稿の場合、原稿サイズはB5で合わせてください。
・ 拡張子は『doc』が望ましいです。『rtf』でも構いませんが、編集はこちらで致しますので、レイアウトに拘(こだわ)るのであれば、『doc』、もしくは原稿を郵送してください。
・ 原稿を郵送される場合は、B5サイズの紙に印刷してください。紙はなんでも構いません。
・ 手書き原稿は申し訳ありませんが、受け取ることが出来ません。
・ 作品のタイトル、執筆者の名前を記入してください。

 コメント欄)
 記入していただける方は、縦5cm×横15cmでお願いします。
 紙は、原稿用紙または厚紙に書いてください。
 内容に制限はありませんので、ご自由にお書きください。

 合同誌の資金、売り上げ、報酬について)
 売り上げ:次回合同誌に還元。
 合同誌の資金:前回の合同誌の売り上げ、足りない部分は堕天王が補足。
 報酬:完成した合同誌の無料配布。

 参加方法)
 参加申込書に必要事項を記入して申し込みください。

 募集を終了いたしました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お世話に
今回も、お世話になります。頑張りますので、宜しくお願いします。
2008/10/15(水) 21:22:13 | URL | クセノス #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2008/10/16(木) 21:24:04 | URL | 堕天王 #MQiLeHcs [ 編集 ]
参加希望
初めまして。 
携帯から拝見しているからか、どちらにご連絡して良いかわからず、此処から失礼します。 
企画に是非、参加したいのですが、私の住んでいるところは長崎の離島ですが、良いのでしょうか? 
カラーにも参加してみたいのですが、これは、カラーページが1ページと言う事ですか? 

参加の有無を含めて、教えて頂けたら嬉しいです。
2008/12/11(木) 14:37:22 | URL | 梅田モモヨ #g4sOX8Gw [ 編集 ]
質問返答
初めまして、梅田モモヨさん。
このたびは、当企画に関心を持って頂き、ありがとうございます。

>企画に是非、参加したいのですが、私の住んでいるところは長崎の離島ですが、良いのでしょうか?
九州ですので、大丈夫です。

>カラーにも参加してみたいのですが、これは、カラーページが1ページと言う事ですか?
その通りです。カラー1ページです。

携帯からだと確認しにくいようで。
連絡先:pfdatennou@hotmail.com
募集要項:http://datenou.blog96.fc2.com/blog-category-7.html

ご迷惑をおかけいたしました。
よろしくお願いいたします。
2008/12/12(金) 09:15:11 | URL | 堕天王 #MQiLeHcs [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。