fc2ブログ
九州創作合同誌企画

こんにちは。 ここは、九州出身および九州で活動されている又は活動された事がある方と楽しく、そして素敵な合同誌を作る為の企画のページです。
九州創作合同誌 Vol.3
 趣旨)
 2010年 5月23日(日) COMIC CITY福岡23に合わせて作る合同誌の企画です。

 参加資格)
 九州出身、および九州で活動したことがあるサークル、個人様。

 投稿できる物)
 イラスト、漫画、小説。

 今回のテーマ)『変えてしまいたいなにか』
 変えてしまいたい現実、思い。
 自分の姿を変えたい、今の立場を変えたい。

 締め切り)H21年4月20日(火)→4月24日(土)に編集会議を行います
 初頒布予定先)2010年 COMIC CITY 福岡23


 本の概要)B5

 投稿基準)
 大前提:創作であること。
      18禁はダメです。
      テーマに沿った作品をお願いします。
      枚数上限 イラスト3枚
             漫画 30ページ
             小説 原寸サイズ(B5)で30枚

 カラー枠:4つ確保しています。埋まり次第募集を打ち切らせて頂きます。
      カラー希望の方は、募集要項のどこでも構いませんので
      『カラー』と明記してください。お一人様、1枚のみです。

1. イラスト、漫画
・ 原稿サイズは、B5の漫画原稿用紙でお願いします。紙の厚さは指定しません。
・ 薄墨、鉛筆厳禁です。
・ 作品のタイトルを明記してください。
・ データでの投稿は可能です。メディアの送付か、連絡先に送信してください。
宅ファイルサービスなどをご利用ください。
・ データで送信される際は、下記の印刷所の設定をよく読んでください。
・ 1ページ目にタイトルと作者名を入れてください。
・ カラー原稿を手書きされる方は、B5サイズの紙にお描き下さい。モノクロ用原稿用紙には描かないで下さい(水色の枠線が出てしまいます。)

2. 小説
・ データでの投稿は可能です。
・ データでの投稿の場合、原稿サイズはB5で合わせてください。
・ 拡張子は『doc』が望ましいです。『rtf』でも構いませんが、編集はこちらで致しますので、レイアウトに拘(こだわ)るのであれば、『doc』、もしくは原稿を郵送してください。
・ 原稿を郵送される場合は、B5サイズの紙に印刷してください。紙はなんでも構いません。
・ 手書き原稿は申し訳ありませんが、受け取ることが出来ません。
・ 作品のタイトル、執筆者の名前を記入してください。
・ 行間、文字数などに指定はありません。30枚に納まらない場合は、見える範囲で詰めてもらって結構です。

 製本は、金沢印刷様を利用する予定です。
 原稿製作の際、しっかりと目を通して下さい。


 コメント欄)
 記入していただける方は、縦5cm×横15cmでお願いします。
 紙は、原稿用紙または厚紙に書いてください。
 内容に制限はありませんので、ご自由にお書きください。

 合同誌の資金、売り上げ、報酬について)
 売り上げ:次回合同誌に還元。
 合同誌の資金:前回の合同誌の売り上げ、足りない部分は堕天王が補足。
 報酬:完成した合同誌の無料配布。

 参加方法)
 参加申込書に必要事項を記入して申し込みください。
 http://datenou.blog96.fc2.com/blog-category-7.html

 申し込みについて)
 参加の登録は、先でも原稿と一緒でも構いません。先に登録を済まされる際、『タイトル』の部分は、空白でも構いません。あとから知らせてくれれば、結構です。

 参加者
☆表紙 巴黎
オリ神-origin-
 堕天王
○ ぼなぺてぃ
 巴黎(表紙の方と同じ方です)
○ justice shine
 狂舞 神
BRAVE NEW LETTUCE
 レタス田キャベ彦
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 明日はちょっと仕事が早いので作業する間もなく、もうすぐ寝なくてはいけない状態なのですがその前にえらいものを見つけてしまったので、...
2009/10/04(日) 20:45:26 | ぶりてんさうだぁ!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.